スポンサーサイト


化学がピンチ



とりあえず、ヤマは超えました。

OCは何とかなったけど、国語総合はマズいですね~(大汗

現代文、古文、漢文どれも自信が無い…←



明日は、数Aと化学。

ザ理系!うぇるかむですよ~笑


無論、僕は大丈夫です♪

(タイトル見て見下したキミ!残念!)






家にいても、お昼寝しそうだったので、とりあえず地元の図書館に…

と言っても、気合いを入れて勉強するわけではなく、

本をあさったり、

ウォークマンの電池が無くなるほど音楽を聞いたりと←




で、だ。




5時30分…閉館30分前に、

「化学教えて~お願~い」と泣き叫ぶK君からの電話があったんですよ←

結構拒否したんだけど、

最終的に近くのミスドで、ドーナツを奢ってもらう代わりに、30分だけ教えることに…




いざ教え始めると、その友達はかなり深刻な状況にありましたね~(苦笑

なので、自分でも気づかないぐらい声を上げて教えることもあり…

何だかんだで一時間以上に…




終わってから気づいたけど、結構客の視線を集めてました(汗

帰り際に、オジサンが「君何年生?高2?」と聞き、

「頭良いいね~」と言ったので、

赤面して、すぐに店内を出ました(大汗






あぁ~恥ずかしかった~(^_^;)

ま、年上に間違えられることは、滅多に無いから(泣

喜ばしいことだけど←




今日恥ずかしい思いをしたからには、

K君にはそれなりの成績を取って欲しいですねw




んな、こと言ってらんない…

自分も自分も←






いずれにせよ、明日で試験終了、

そして、部活再開☆


楽しみ~('-^*)/






以上、コメ返☆
>Cambell
********************
俺やさしいから「見づらっ!!」なんて言わないww
?????????????‐
********************

優しいんだか…
今朝は電車が止まって、タクシー登校お疲れさんどす。




>れいむ
********************
東方永夜抄はやったことあるだろww

ちなみに、「そして誰もいなくなった」が使われているのは「東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.」だよ~

やりたくなったらいつでも言ってね!まってるからね!
********************

ちび~っとねw
一生のうちやる機会があるだろうか…←








コメ、厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

