スポンサーサイト


ありがとう!


今日まで16年間何とか生きることができました!

チャパ太郎です。



朝起きると、それなりに誕生日メールが来ていて、

嬉しかったっす←

そのうちの、三件は「6歳の誕生日おめでとう!」だったけど←←



学校行っても、みんな優しかったね~☆

うん。


朝教室に行ったら、

いつの間にか上履きがゴミ箱に入ってたり、

腕時計とか筆箱がいつの間にか友達のところにいったり←



まぁリアルに優しかったとこもあったけど…

ぷー君が、貸してくれたゴーグルを誕プレとしてあげるって言った時はぶっちゃけ驚いた!(^o^;)

ホントに良いのかな!?

さぁさぁ、お返しはどうしようかな~♪


他にも、死神のw大きな飴ちゃんをくれたり、アメリカ土産をいただいたり…感謝感謝




6限の体育の後、

エロ太郎が「7限の化学、サプライズがあるから期待しとけよ!」

って言ったわりに何もなかったのが残念だったけど←






後は…クイ研の者達…

部室に入るなり、

「会長、会長、今日木村カエラの誕生日って知ってる?」とか、
「宇津井健も今日なんだよ」とか、
「そういえば、国連が発足したのも今日なんだよ」等々…


「全部、俺がお前らに教えたんやないか!」苦笑


みんな、分かってて、何も言わなかったけどw


最後は、わざわざ言ってくれて、ありがとうです(*^-^)b





帰宅してからも、最近全然会わないような人からもわざわざメールが届いたり…(*^_^*)






おいおい、って思うこともあったけど、

誕生日の日は、皆さんの気づかいのおかげで心が温まりますわ~v




だからこそ、人の誕生日もなるべく祝いたいタチなんです←





良い1日でした!

ありがとう!






自分の事ばっかすみません(汗


以上、コメ返☆
>れいむ
********************
DSは「デュアルスクリーン」の略ですよ?

だからその問題は不成立です。
********************

調べたけど、そうなんだね!
でも、どっちにしろ答え違うって言われそう…
スポンサーサイト
コメント

7限担当が「集中して勉強したら、英単語の勉強時間あげるよ」とか言ったから、サプライズを発動できなかった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

