スポンサーサイト


僕らの永遠

早いものでもう一年が経ちます。


2010年10月25日。

WEAVERの、僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~

をダウンロードした日です。



自分で言うのもアレですが、とてつもない回数を聞いたと思います。


ダウンロード当初は、一日に10回以上聞くことはざらにあったし…

なんだかんだいってこの一年ほぼ毎日聞いていたと思います。

最近になってからも、相当聞いているので、

YouTubeも含め一日平均3回…っていうと1000回以上は聞いてますね!!

(全部CDで聞いてたら、擦り減るかもっていうw←)


それでも、全く飽きる気配が無く、

聞く度に感動したり、音の深みにハマったり、杉本さんの声に和んだりします♪



本当にこういう歌に出会えてよかったです!

そしてこの歌が無くならない限り、僕はずっとWEAVERのファンでしょうね(*^^)v








そして一年経った今日!


↓僕です(恥




さっき学校から帰宅してから、撮りました(汗


相当ミスが多く、ペダルもテキトーです。。。

右と左のテンポもイマイチです…

(ハネた小指はクセなので気にしないでくださいw)




一応、僕は小五までピアノを習っていましたが、

それほど上手くなく、かなりハンパなとこでやめました。。



でも最近になって、弾きたくなってきましてね…笑



理由はいろいろあります。


何といっても、WEAVERの存在は本当に大きいです。

よくファンも言いますが、WEAVERの曲を聞いてると、ピアノの音色に感動して、自分も弾きたくなるのですw



あとは、YouTubeのピアニストも大きいですね。

一人、尊敬するピアニストのユーザーがいるのですが、その人の「僕らの永遠」伴奏を聞いた時は感動しました。

あ~ゆ~のを見てると、自分も弾いて動画をアップしたくなるんですよね~。

それで今回に至ったワケなのですが…笑




あとは、以前の記事にも書いた同じクラスのF君もあるかな(笑

ぶっちゃけ、F君が弾くピアノはマジでかっこいい!







そんなこんなでかなり久々に始めたピアノですが、


楽譜を買ったのは…もう夏休み前になるのか…

そこらへんから、ちょびちょび始めました。


いや~でも、結構忘れてたりしてて、指使いがメチャメチャだったり…


それでも一応目標が欲しかったので、

夏に、

ダウンロードしてから1年後までには、完成させてYouTubeにアップさせようって、勝手に決めました。苦笑



恥ずかしいハナシですねw









コメントくだされば幸いです…汗




これを、きっかけにピアノが上手に弾ければと思います♪←
















そしてそして、

さきほどWEAVERの公式サイトを見たところ、


Discography更新!


限定シングル[facing you]
2011.11.11~ ※「ジュビレーション ~太陽と月のパレード~」 ライブ会場限定で Release
1. 代々木公園
2. 街
3. Only
4. インソムニア
5. ハッピーエンド
6. 100回泣くこと

アナログ盤サイズ特大ジャケット
ANT-0017 価格:1500円(税込)



シングル[笑顔の合図]
2011.12.21 Release
1. 笑顔の合図
2. 66番目の汽車に乗って
3. 泣きたいくらい幸せになれるよ
4. 笑顔の合図 杉本雄治独奏曲(Piano Instrumental Ver.)
5. 笑顔の合図(Instrumental Ver.)

タイアップ:
TBS系全国ネット「Asian Ace」エンディングテーマ

1,260円(tax in) AZCS-2017

【初回プレス分特典】
「笑顔の合図」ピアノ独奏曲 杉本雄治手書き楽譜封入






おぉぉぉおぉ~!



3rdツアー「ジュビレーション~太陽と月のパレード~」

2011年12月20日(火) 渋谷公会堂
2011年12月21日(水) 渋谷公会堂

には結局チケットがとれなかったので、ライブは見れませんが、

行きます!クリアファイルの引換に!w


あとは、限定シングル[facing you]がホンマに会場でしか売らないらしいからな~

買おうか迷いどころw



そして、12.21 Releaseの♪笑顔の合図

これはうん、期待大♪





そういえばSKEの「オキドキ」もあと二週間くらいか(^^♪




とにかく楽しみだ!




以上、コメントよろしく!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。


よくこのサイト見つけましたね(笑
WEAVER大好きです!

入手できない人が出るかと思って、購入時に余分に買おうか迷ったんですが…
1枚しか買ってないです。すみませんm(_ _)m

お譲りすることはできませんが、コピーはOKです。
それでよろしければ、非公開コメで連絡方法(PCアドレス等)を教えてください。

WEAVERファンを見つけると嬉しいです←


> まだWEAVERスキですか?
> 会場限定販売のficing youを探してます。
> もし、お持ちで不要でしたらお譲りいただけませんか?または、コピーしていただけませんか?
> オークションや中古で探しても見つからないため、迷いましたが、失礼を承知でコメントより書かせていただきます。

はじめまして。

まだWEAVERスキですか?
会場限定販売のficing youを探してます。
もし、お持ちで不要でしたらお譲りいただけませんか?または、コピーしていただけませんか?
オークションや中古で探しても見つからないため、迷いましたが、失礼を承知でコメントより書かせていただきます。

ピアノなんてドの位置すらわかりません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

