スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三銃士

今日の午後はMOVIXさいたまで、

三銃士~王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船~を見てきました!




午前ランニングをしたので、正直電車はキツかった(汗



ちなみに、昼はマックの「KBQバーガー」を食べました。

開いたら小さい気もしたけど、プルコギとコチュジャンソースが何とも美味しかった♪






そもそも、三銃士は原作を読んだことはないけれど、

クイズをやっていて、デュマの作品とか、ダルタニアンぐらいの名前は知っていて…

予告を見たら豪華キャストに、「伝説よりも、ハデにいこうぜ。」ってキャッチコピーに惹かれたので見ることにしました。笑





しかーし、3Dが主流になってきた今…

ネットで予約しようとすると、

3D(吹替)と2D(字幕)しかなく、2D(吹替)が無いって言う。




まぁでも、たまには字幕も悪くないかなと思い、2D字幕を見ることにしました。











15時~の上映。

7月にハリポタ死の秘宝2を見たけれど、なんか映画が久しぶりって気分♪





ストーリーは、

17世紀のフランス。
パリにやってきた無鉄砲な青年ダルタニアンは、成り行きで三銃士(アトス・ポルトス・アラミス)の仲間となり王妃の首飾りを取り戻すためイギリスへ向かうが、そんな彼らをバッキンガム公爵と正体不明の美女ミレディが阻もうとするのだった。



といったもの。








いや~、面白かった!

飛行船がバンバン出てきたから、原作とは結構違うと思うけど(汗

ストーリーはともかく、剣で戦うところはめっちゃかっこいいねえ♪




やっぱ、ミラ・ジョヴォヴィッチは、かっけ~w

バイオハザードでも思ったけど、アクション全部自分でこなしちゃうからスゲ~よな~。


確か、バイオハザードの監督が今回の三銃士の監督も務めて…ミラ・ジョヴォヴィッチと結婚してたような…
(雑誌SCREENの知識←)

かなりの悪女だったけどねw



オーランド・ブルームもイギリスのバッキンガム公爵で悪役だったけど格好良かったね~。





ダルタニアン役の人は初めて見たけど、ホンマに剣の使い方が上手かった!

フェンシングでオリンピック出ればいいのにw


アトス役、ポルトス役はハリポタで見たことあるような…ないような…良い人達







王妃の首飾りと、三銃士、ダルタニアンは無事フランスに戻り、

最後はハッピーエンド!


のはずだったけど…


飛行船から海に落ちて、死んだはずのミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)を

バッキンガム公爵が助け出し、



次に続くっていう…







いや~今度も見たくなりました♪









懸念していた字幕は、案外だいじょぶなモノでした。

むしろ本物の生声が聞けて良かったと思います。









是非是非、みなさんも見てみてください!












セリーグのCS、巨人とヤクルト一勝一敗…

次は何が何でも巨人勝たなきゃな…









そういえば!

オーストラリアのカンタス航空の大幅なストライキ!

大問題!かわいい後輩のオーストラリア修学旅行が今週末に控えているのに…


心配です。






以上、コメ返☆

スポンサーサイト
コメント

あ、CSってもうやってたんだw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。