スポンサーサイト


近況報告

いろいろ書きたいことがあるので、ランダムにボカスカ書いてきます。

統一感もありゃしないですが、好きなように見て、コメントしてってください。







こうして、パソコンと向き合うときも眼鏡が無いともぅダメです(汗

最近、視力がかなり落ちたのを感じます。

対策のしようが無いですが…





裏腹に嬉しいのが、

身長が最近(ようやくw)伸びてきていること!笑

友達、先輩、先生に「大きくなった?」と聞かれるのが何より嬉しい←

もうそろ1○0の大台に乗ります!←






もう11月ですね…

去年の昨日、11月2日は悪い思い出と良い思い出がどっちもありますね(苦笑

あまりにインパクトが強すぎて、一生忘れなさそうですが…




明日から中三はオーストラリア修学旅行☆

結局カンタスの方は何とかなったみたいで良かったで、何よりです。

去年の修学旅行は結構綺麗な思い出が多くてw

またオーストラリアに行きたいですv







散々れいむに誘われて、「SONGTYPING」を始めました!

と言っても、かなりの未熟者(汗

ブラインドタッチというものが出来ない上に、

右手3本、左手2本をテキトーに使って打ってるだけなので…

なかなか上手く打てない(汗


とはいえ、思ったより手軽に出来るし、僕の聞くJPOPも無くは無かったので(苦笑

たまに、やってみたいと思います。








MOVIXのメールを受信してると、

頻繁に試写会の応募案内が来て、

毎回応募してるんだけどなかなか当たらない(汗

今日は「リアル・スティール」「タンタンの冒険」「アントキノイノチ」の3つ応募しました!

頼むから、当たりますように~









あとは、クイズのことでも書きます。



10月10日に赤坂の予選に行ったWQC。

ついに今週末、東京ビッグサイトで本戦があります☆

勿論、観覧希望したので行きますよ♪
(1人だけですが←)

まぁ現地で知り合い作ったり、交流を持ちたいと思います。


それに、芸能人やクイズ王はどんな方々が登場するのか楽しみですね♪


収録は深夜までになるかもらしいので、その場合は泊まることも出来るようですが、

翌日学校なので、夜帰宅する予定です(汗




頭脳の祭典!クイズ最強王者決定戦! ワールド クイズ クラシック

↑公式サイトが更新されました!

出場者一覧の中に、今年の高Q覇者、開成の井沢さんが…!!









STU the5thがとうとう来週末となりました!

部として久々に参加する大会です。

場所は池上の方で遠い;;


一回戦のペーパーで、120名→48名しか2回戦に進めない予定…

敗退者用の企画はあるらしいですが…なるべく勝ちあがりたい。


でも、大学生とか、強ぇ~高校生多いらしいからな~まぁ、ふぁんばります。









12月18日小岩区民館コミュニティホールで行われる、

PERSON OF THE YEAR2011に出れそうだったので、部活の方で提案したら、

GTECとやらの英語の試験があるらしく、結局参加はしないとのことです。







もうひとつは、ウチの顧問が見っけてきた大会「第1回彩の国新人王決定戦」

年をまたいで、1月4日、浦和のホールで埼玉限定で行うそうです!

これは新人(クイズ歴5年以内)だし良い♪

まぁ、浦校と戦うのがあからさまだけどw


是非参加したいと思います。








明日の部活は、一昨年度のabc(クイズ大会)のビデオの鑑賞会を行います♪

基本、部活ではabcの過去問を解いているので、楽しみです。













とりあえず、まだまだ書きたいことがありますが、このへんで(苦笑



そういえば、CS巨人おわったね…









以上、選コメ返☆
名前:モンゴルの英雄
********************
修学旅行…

おいら、Clodia、Cambellはたくさ~ん怒られたなwww
********************
最近話題だねw
俺は、ジュースをかけられてF君に怒ったかなw




名前:れいむ
********************
↑俺は忘れられたらしい
********************
部屋移動だよね。。。
思い返せば、良い思い出。




名前:かけりーぬ♪
********************
すごいすごいw(゜0゜)w

うちも走んなきゃ
********************
女子の5キロが羨ましいよ…




名前:モンゴルの英雄
********************
あ、CSってもうやってたんだw
********************
あれれ阪神がCSからはずされてるっぞ~

負けた巨人のファンがそんなこと言ってられないけど←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

